123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-14 (Thu)
いきなりですが、ブログのお引っ越しを決めました。
中身はきっと変わりません。
なんとなく心境の変化と、最近不適切なコメントがあまりにも多くてイライラしちゃってるのと・・・勢いで。
でもこのままココ残しておきます。
まだ新居もあまり機能していませんが・・・。徐々に。追々。

お引っ越し先は
http://pipopepo.jugem.jp/
です。
もしよろしければ、ぴょんと飛んできてくださいませ。

お世話になりました。
これからもよろしくお願いします。


ぺろり。
| ごあいさつみたいな。 |
2008-11-12 (Wed)
またまたあまりにも久しぶりで,パスワードを思い出すところから始まっています。こんにちは。
なんだって,仕事に行く前にこんなことしてるのでしょう・・・。しかも,今から息子も学校にいくというのに~。早くごはんたべなさーい!と言いながら打ってます(笑)。



で,カミングアウト。
第3子妊娠中です。
予定外とかではないのですが,ホントに大丈夫かなあと,今更ながら不安でいっぱいな日々です。
産めるのか?育てられるのか?・・・というか,ココまできたら産むし育てるけどね。今も精一杯なのになあなんて。
タイミングが今になっただけで,子どもは3人いたらいいなあと漠然と思っていたので,嬉しいのだけど,大戦争になること間違いなし。
まずは,あまり増量しないようにがんばります。


えっと,あと何書こう・・・(笑)。
SNSと,こっちとどう使い分けるべきか,まだ考え中です。ほぼケータイなので,こっちはアップしにくいのだよー。パソコン使う暇が作れません。余暇時間は寝てばかりです。


今日は,お仕事で,子どもたちとホットドックを作ります。はさんでのせて焼くだけよー♪イベントがあると楽しいのだけど,つわりのカラダにあの焼けたときの香ばしさがつらいのです,うっぷ。


また気が向けば書きます。できれば毎日更新意欲がわきますように。



| ごあいさつみたいな。 | COM(3) | TB(0) |
2007-01-05 (Fri)
どもども,あけましておめでとうございました
もうとっくに仕事も始まってて,全然お正月モードじゃないけどね。
あー,ブログどうしようかなと思いながらのお正月でした。放置しててごめんなさい。


今年の目標はさっぱり立ててません。
去年の反省もさほどしてません。
無気力お気楽な日々でゴザイマス。酒量も多く,いいんだが?って毎日ですけどね。いいんですよ。


のんびり子どもたちの成長を見守り,ときどきダンナに気合を入れ,そんなんでいいんです。


ホントはね。やりたいこともあるけどね。
欲張らないことにしたよ。今のアタシにできることをやるしかないものね。そうでないとまた歪みが生じて苦しくなる。
妊婦さんのお友達が最近また多くて,いいなあと思ったり。
大学院に進むことを目指して働きながら頑張るお友達のこともまたいいなあと思ったり。
転職を考えているお友達もいたり。
人生の転機かもしれない30代。
でも勇気がないもの。チキンですもの
このままボチボチがんばるわー。



ダイニングのテーブルを買い換えようかと思ってます。
悩み中。
| ごあいさつみたいな。 | COM(3) | TB(0) |
2006-12-17 (Sun)
書いたつもりで書いてなかったなあ。

今年も,年賀状交換してやってもいいよーという人,募集中です。
いつも送らせて頂いている方で,今年はちょっと・・・という方からのご連絡もお待ち申し上げます。
| ごあいさつみたいな。 | COM(0) | TB(0) |
2006-10-02 (Mon)
復活です~。
母の手術も無事終わり,退院してきました。
まずはご挨拶まで。
| ごあいさつみたいな。 | COM(3) | TB(0) |
2006-08-15 (Tue)
世の中夏休みモードです。我が家も,そんな感じです。

明日から,しばらくの間,ここもお休みにします。
というのは,諸事情によりネットにつなぎにくい環境になりますので・・・。元々そんなに更新頻度は高くなかったこのブログですが,ますます遠ざかってしまうかな,と。ケータイや職場から見られないわけではないのですが。暇つぶしにケータイからのカキコミはするかもしれませんが。
みなさんのところにもごぶさたしてしまうことになりそうです。
よろしくお願いします。
でもアタシは元気です。ケータイにいきなりメールしちゃうかもしれません(笑)。
こちらはパソコンが使えないと思うので,メールチェックも職場からになります。ケータイorヤフメによろしくねー。
10月までには復帰の予定です。

みなさん,よい夏を゚・*:.。. .。.:*・゜

>> ReadMore
| ごあいさつみたいな。 | COM(0) | TB(0) |
2006-07-23 (Sun)
数日前おともだちから連絡があり,どうやらこのブログに変な赤い文字の表示があったとのこと。
・・・確認してみたら,ホント,ちょっとした恐怖な感じでした。
使わせてもらってたテンプレート,作者さんが配布をやめたということだったのですが・・・いきなりびびりました,赤文字。
何か気分を害した方がいらっしゃれば,ごめんなさい。
うぅぅぅ。他にメッセージの出し方がなかったものかしらね。


ここは,たくさんのテンプレートがあって楽しいの。
浮気性なアタシにはぴったりです。
| ごあいさつみたいな。 | COM(2) | TB(0) |
2006-05-28 (Sun)
思いつきですが,ここ,表ブログに昇格しました(笑)。
裏だったんだけど,ちょっとブログの整理をしようかなと思ったら,勢いでこんなことに。えへ。あまりたくさん更新できなくなってしまったし,表のものよりもこっちのほうが書きやすいので。
それに,裏ネタもそんなに多くないしね。じゃあ諸々のはけ口はどうしようと思いつつ・・・(゚Д゚;)

タイトル,変えました。
元々表のほうで使っていたものです。
リンク,そのうち直しておいてもらえればありがたいです。

今後ともよろしくお願いします( ^.^)( -.-)( _ _)
| ごあいさつみたいな。 | COM(2) | TB(0) |
2006-01-03 (Tue)
なんだかんだでお正月がすぎていきますです。はい。
みなさん,いかがお過ごしでしょうか?
うちはー・・・普通のおやすみのちょっと長いバージョンみたいな感じで,あまり変わらず。
両方の実家に行き,ちょっとごちそうになって・・・ってくらいかな。
子どもたちはすっかり甘えん坊さんになっている気がして,パパが仕事に戻ったらコワイ。

1年の計は元旦にありますが,何も立ててません。
今までどおり,明るく生きたいとおもいます。できるだけ前向きに。

そうそう,食いすぎです。毎日体重測っているけど,決してやせることはありません。現状維持で精一杯。みんなおうちにいるので,つられてます。・・・と人のせいにしているわけではなく(笑)。
平常運転になったら,気持ちを新たにがんばります。ええ。



ここはやっぱり愚痴る場所とか,ちょっと秘密のお話を書くのに必要な場所なので,今年もお付き合いよろしくお願いいたします。

みなさんに幸いあれ~~。
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!(←やっぱり飲むのかよ!)
| ごあいさつみたいな。 | COM(3) | TB(0) |
2005-12-04 (Sun)
ちゃんと元気にやってます。
あ,家族全員風邪っぽいのですが。全然元気じゃないか(笑)。

レス遅くなっててごめんなさいね。
あまりパソコンに触る時間がありません。
みなさんのところの書き込みもできなくて,ごめんなさい。

もうちょっと待っててね。
| ごあいさつみたいな。 | COM(0) | TB(0) |
