12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-27 (Thu)
管理者ページをあちこちみていたら発見。バトンばっかりいろいろのってたー。
もっと中身があればいいのですがー。
とりあえず答えてみたよ。


暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 ぺろり。
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 なんでだっけ。
Q3 誕生日は?
A3 8月4日
Q4 というと、星座はずばり
A4 しし座。
Q5 血液型は?
A5 A
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 そうなんだ?
Q7 身長は?
A7 154センチということで。
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 リンゴの重さは1こどのくらいなんでしょう?
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 245ミリ
Q10 計算おつかれw
A10 いや,それほどでも。
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 今日は夜の仕事だけど。
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 そうねえ。基本楽しいけどねえ。
Q13 そうか。
A13 そうなのよ。
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 いいよ。
Q15 好きな食べ物
A15 今はコーヒーゼリー生クリームねっとり。
Q16 好きな色
A16 今はピンクと黒。
Q17 好きな動物
A17 基本的に犬。
Q18 好きな作家
A18 あまり深く考えなくてもいい話を書く人。誰だよそれ。
Q19 好きな本
A19 あまり深く考えなくてもいい話。でも芸能人が書く本は読みません。
Q20 好きなアーティスト
A20 槇原敬之。
Q21 好きな曲
A21 熱唱系。
Q22 好きなテレビ番組
A22 ラブちぇんとか,あいのりとか,下世話なヤツ。
Q23 好きな…
A23 ・・・。
Q24 好きな人
A24 いっぱいいる。
Q25 言えよ
A25 言えるかよ。
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 車の中。
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 げ。
Q28 嫌いな食べ物
A28 今は緑色の野菜と煮魚。
Q29 嫌いな色
A29 いや,とくに。
Q30 嫌いな動物
A30 カエル。
Q31 嫌いな場所
A31 狭いところ。人ごみ。映画館。
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 ならなくてもいいよ。
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 てへっ★
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いるいる。
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 本当の理想は背も幅も大きめの人。
Q36 (中身)
A36 それでいてかわいらしい人。
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 短ければ。
Q38 あー。おー。いいね。
A38 は?何が?
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 似合ってればいいんじゃない。
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 Mだと言われるけどどうなの?
Q41 いやらしー
A41 まあね。
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 どうだろうね。基本,一目ぼれだからさ。
Q43 (しぐさ、行動)
A43 つめいじったりしてるのはイヤだ。
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 34さいですよ。ふん。
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 ほんとだな。
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 秋田ですけど。
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 酒好きが多いらしいけど。
Q48 おーいいところのようですね
A48 住みやすいよ,そういう意味では。
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 うおおおお。
Q50 着ている服
A50 セーター。
Q51 聞こえる音
A51 PCのモーター音。
Q52 場所
A52 パソコンの前。
Q53 最後に飲んだもの
A53 イタリアーノエスプレッソ&ラテと書いてあります。
Q54 最後に食べたもの
A54 コーヒーゼリー。
Q55 最後に話した人
A55 息子。
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 1時間くらい前。
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 これ,読む人いるのかな。
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 いえいえ。
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 そうだよね。
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 伸びっぱなし。
Q61 何色?
A61 黒。
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 今思いついたのは安めぐみ。アタシよりずっと若いけど,きれいだと思う。
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 目指しはしないけどね。
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 大丈夫よ。
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 先の勝ちはウソ勝ち。
Q66 ・・・・・
A66 これは格言じゃないとか思ってるんでしょ。
Q67 ・・・・じーん
A67 は?
Q68 感動した!!!!!
A68 どこが。
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 古いな。
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 上げ膳据え膳の高級旅館。
Q71 住むなら?
A71 ここでいいけど,もうちょっとお金があればもうちょっと広い家がいい。
Q72 田舎派?都会派?
A72 どちらも極端なのは困ります。
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 そういう人多いと思うよ。
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 美味しいものがあるところ。
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 その日のうちでいいんじゃない。
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 その日のうちでいいんじゃない。
Q77 どれくらいで・・・・
A77 いつだっていいんじゃない。
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 それは普通考えないでしょう。
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 まったくだ。
Q80 好きな教科とかって
A80 昔は国語くらいしか楽しくなかった。
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文系でしょうね。
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 キシキシするんだよ。
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 えー。
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 あー,もう終わっちゃったよきっと。
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 今よりは。
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 さあねえ。教えてほしいくらい。
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 実践ってどんな?
Q88 携帯はどこですか?
A88 ドコモ。
Q89 お気に入り?
A89 ピンクだしね。
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 ほう。
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 そんなことはないけど。
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 かとちゃん。
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 なんか質問っぽくなくなってきたね。ネタ切れ?
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 確かに荒れてますけど。
Q95 ZZZZZZ
A95 アタシも寝ていいですか。
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 何さ?
Q97 スリーサイズとか
A97 すごいよ。
Q98 う、嘘です すいません。
A98 ・・・。
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 まわしませんよ。
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 オマエモナ。
| 企画モノ | COM(0) | TB(0) |
2007-02-10 (Sat)
わかっているでしょうけど,バトンです。レコバさんのところで見ました。おもしろそうなのでやってみるよ。

【ルール】

■ このバトンを見た人は、必ずやる事。いや,スルーでもいいんでない?

■ タイトルは「しばらく旅に出ます…(TωT)」にする事。

■ 行った事のある県は…○

■ 行った事がない県は…×

■ 車や電車で通り過ぎただけの県は…△






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



北海道・・・○中学校の修学旅行で。そして大学入試で。落ちたけど。
青森・・・・○秋田から7号線をずーっと。岩崎村まで。あと,去年の春に,ダンナと2人で弘前にお花見。楽しかったー♪  

岩手・・・・○住んでたし。短大の頃。その後も結構行くよ。小岩井大好き!学生時代バイトしてました。

宮城・・・・○そしてまた大学時代住んでました。仙台サイコー。住みたいくらいだよ。東京ほどの都会でもなく。

秋田・・・・○ホームグラウンド。 

山形・・・・○4年間,半分住んでました。不法滞在?

福島・・・・○親友が学生時代住んでいたので,若干住み着いていた感も。

茨城・・・・×  

栃木・・・・○那須とか,佐野とか。楽しかったなー。

群馬・・・・△乗り継ぎのため,高崎で。  

埼玉・・・・△通過。  

千葉・・・・○ディズニーランド大好き。でもシーには行ったことないの。そろそろ子どもたちも連れて行けるかな?

東京・・・・○会いたい人はたくさんいるよ。3年前の武道館が最後かな。武道館というより,全裸のヒルトンかしら?

神奈川・・・○ビバ中華街!あの頃,中国語勉強してました。

山梨・・・・×   

新潟・・・・○婚前旅行(笑)。  

富山・・・・△オンセンズで。キャーキャー騒いでて,駅員さんに怒られた。 

石川・・・・○兼六温泉     

福井・・・・×  

長野・・・・○出張で。あの頃はまだ出張旅費もいっぱいもらえたのになあ~。湯葉とおそばしか記憶にないですけど。   

岐阜・・・・×

静岡・・・・×  

愛知・・・・×  

三重・・・・×  

滋賀・・・・×   

京都・・・・○友達が,銀ちゃんという人に恋をした(笑)。

大阪・・・・○マキハラ祭りで!また行きたい!

兵庫・・・・△尼崎で写真を撮った。 

奈良・・・・×

和歌山・・×   

岡山・・・・×

広島・・・・×でもこの辺,修学旅行で通過したのかも?福山駅で写真を撮ったような?

鳥取・・・・×

島根・・・・×  

山口・・・・△新幹線で九州に行ったということは,確実に通っているよね?  

徳島・・・・×  

香川・・・・× 

愛媛・・・・×

高知・・・・×

福岡・・・・△多分 

佐賀・・・・△寝台,起きたら佐賀だった。

長崎・・・・○高校の修学旅行で。路面電車は右足から乗るんだよと,バスガイドさんに騙された。長崎,楽しかったなあ~。  

熊本・・・・×  

大分・・・・×  

宮崎・・・・×   

鹿児島・・・×  

沖縄・・・・×

外国・・・・×


実は飛行機が怖いので外国に行きたいとは思わないの。でも,まだまだ行ってみたい場所はたくさんあって。四国は未体験ゾーンだなあ。行ってみたいなあ。
| 企画モノ | COM(2) | TB(0) |
2006-06-04 (Sun)
ずいぶん前に,ザマスなママ様から受け取っておりましたー。遅くなってごめんね。

1.酔うと基本的にどうなりますか?

元々喋る人ですが,多分もっと激しく喋ってると思います。
ついでに,えっちになります。



2.酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
最近で言えばー・・・。
1年間仕事をお休みしていましたが,先日送別会でかなり飲み,ほぼ初対面の若手男子にからんだらしいです。彼はアタシの産休補助で仕事をしてくれていた人なのですが。
しかも,4月からも彼は継続になり,一緒に働いています・・・アタマがあがりませんです・・・。
    


3.そのときは何をどれくらい飲みましたか?
1次会ではビールをたくさん。
2次会では日本酒をたくさん。
3次会では何をのんだかわかってません。
 




4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
2日目になってもトイレから離れられないくらいでした。




  


5.今,冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

発泡酒(グリーンラベル)3本のみ。 





6.好きな銘柄は?

ビールならスーパードライ。
発泡酒ならグリーンラベル。
日本酒ならまんさくの花,醸し人九平次,十四代とかとか。
あとはよくわかりません。




7.最近最後に飲んだ店は?
数週間前,ダンナと2人で。秋田市山王のカクテルバー「radio」で。



8.よく飲む、または思い入れのある5品
5品もあげられないよー。ほとんどビールだもん


9.一番思い出のある飲み会は!?

うーん。いつも楽しいからなあ。
基本的にお酒が好きなので,飲み会は大歓迎~。

かえって,ほろ苦いお酒だったほうが思い出かも・・・。


10.ジョッキを渡す3人

もうけっこう回ってるんじゃないかと?
まだの方,どうぞ~~。
| 企画モノ | COM(2) | TB(0) |
2006-02-09 (Thu)
お友達のa2ちゃんがブログでやってたの。
毎日同じ時間に写真をとって載せてるの。何をしているかって。
で,アタシもまねっこしちゃった。
22:30に何をしているのか,アップしていく予定です。
こちら↓
http://yaplog.jp/peroring3216/

ここにアップさせたかったのだけど,ここはあくまでもウラなので。
その時間だとダンナもいるので,ちょっとやりにくいかなと。
本家とリンクさせた新しいお部屋にしました。あちこちめんどくさいと思いつつ・・・。本家のブログは写メアップしにくいので,ヤプログ出戻りです(^^ゞ

企画モノなので,続けられるかわからないのですが・・・飽きるまでやってみます。
| 企画モノ | COM(0) | TB(0) |
2006-01-30 (Mon)
某オトモダチのところからもらってきました。うふ。
ちと長めです。 >> ReadMore
| 企画モノ | COM(7) | TB(0) |
2005-10-26 (Wed)
連続でどうもすみません
こっちはめぐちゃんからです~。シークレットなので,バトンを受け取ってくれる方にだけ質問をまわします。
それ以外の方はどうぞご自由に質問を想像してくださいね。

ではではれっつごー >> ReadMore
| 企画モノ | COM(5) | TB(3) |
2005-10-26 (Wed)
まゆちゃんからもらってきたにょ。

れっつごー >> ReadMore
| 企画モノ | COM(2) | TB(0) |
