12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-30 (Fri)
離任式,泣かないように泣かないようにと頑張っていたら,予想以上に泣けず(笑)。話すことを考えていたけど,他の人にネタを取られてしまい,何言ってんだか全然わがんねがった。ちっ。

でも,みんなに花道作ってもらったときはダメでしたねー。子どもたちの顔見たらダメねー。
長いことつとめていたので,今まで担当していた子どもたち(というかお母さんたち)からお花やらなにやらたくさんもらって,花屋になれそうでした。すごい量!


寂しいけど,うれしかったなあ~(゚ー゚*)


ホント,楽しい学校でした。
いや,いろんなことあったけどね。
次も同じくらい楽しめたらいいな。

夜の部の最後の最後。いろんな先生たちと握手したのだけど,大きくて肉厚でアタシ好みの手の方がいまして。あーもっと早くこの手に出会っていたら恋したのになあと思いました(笑)。残念。彼も異動です。あーあ。手フェチとしては,捨て難い。



とか言っている場合ではなく,残務整理に追われる今日。あー,終わんない!離任しても結局最終日までお仕事です。


今度行く学校で校内人事が発表になり,今度は男子棟の担当です。よっしゃ!
| きょうのアタシ。 | COM(0) | TB(0) |
