123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-27 (Fri)
これから高校時代のお友達に会いに行きます。
卒業以来,会ってないんじゃないかなと思うけれど・・・どうだったかな。
緊張する(笑)。


今日は宿直で,明けてPTA。今週は土曜日まで働くのだー。
でもそのあとお休みだもんねー。
5月2日は仕事だけど,終わったら大酒のみの会があるもんねー。
連休は,パパ実家のみなさんと盛岡に行きます。
あとは特に予定はないけど,正直,仕事から離れられるのが嬉しいです。今は。


みなさんの連休は?
お楽しみがある方。お仕事の方。いろいろかな。
とにかくアタシはうれしいのだ。ホントにうれしいのだ。
| きょうのアタシ。 | COM(0) | TB(0) |
