12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-15 (Sun)
200707151054572
20070715105457
でも我が家にはあまり関係なく。

昨日はアタシが仕事のようなことがあり(障害者技能競技大会というのに担当の生徒が出ていたので、見に行ったの)、子どもたちは保育園でした。

今日は、パパが吹奏楽コンクールのため朝からいません。おうちでだらだらしますがー…なんかたのしいこと考えよう。外はすごい風だし。台風のせい?

職場では、夏祭りが終わり、一段落。それにしても、ここの学校は夏休み中の研修が多いです。ある意味理想的だけど、自主研修の機会が少ないなあとも思うし。ところかわれば、ですな。

写真は、パソコンでテトペッテンソンの画像に釘付けの詩愛と、創作活動中の奏太。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
