123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-18 (Thu)
予備校生の頃。友達に核心をつかれました。

「なんていうか,小動物系だよね」

あれからかなり太り,小動物じゃ済まない域に達しましたが,顔つきはそんな感じかもしれません。Gちゃんがいうには,タヌキなんだと。そうかもな。



その後10数年たちました。
前任校でNくんがアタシのことを「すももせんせい」と呼ぶようになりました。
なぜか,わかりません。


昨年からは,中学部生のTくんがアタシのことを「さかもとパンダ」と呼びます。
ちなみに,さかもとは苗字(仮)です。
地域のおかしやさんでパンダ焼きという,大判焼きみたいなのがあるのですが,多分そこからきているんだと想います。
・・・そして先生たちからも,パンダといわれるのがすっかり定着しました。


で,ここ数日。ええ,少なくとも夏休みあけから。
女子生徒ちゃんたちから「かおりポニョ」と言われてます・・・。
ポニョってポニョですがな。
ちなみに,かおりは名前(仮)です。
確かに,おなかは(っていうか全身)ポニョポニョですよ。
まあ,かなり旬ですけどね。




普通に名前で呼ばれないのは,嬉しいような,なんつーか複雑です。
なんでもいいけどさ。少しは人間っぽくなりたいなと。
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
