12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-22 (Sat)
今、ベリサタでやってるの。グレープフルーツダイエットだって。
朝食前・夕食前、香りを3分嗅ぐんだって。それから1玉食べて、普通にごはん食べていいんだって。

…普通にって、その後すでにおなかいっぱいだよねえ?
昔、りんごダイエットってあったよね。

ちなみに昨日のヨガ、飲み過ぎでできませんでした…。途中から記憶がない…。
| 未分類 | COM(3) | TB(1) |















管理者にだけ表示を許可する

ダイエット効果のある魔法の果物 グレープフルーツ
食事制限なしで、通常の生活でダイエットが可能! 食べて・匂いをかいで 脂肪燃焼・食欲低下 …
2005/10/22 10:54  ブログでアフィリエイトしま専科
