123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-02 (Fri)
実は。
仕事復帰してから2キロ増です。
あわわわわ。
思い当たる節はありすぎです。反省するしかないですわ。

一番の原因は,酒量でしょう。
ストレスをここにぶつけすぎてる。
仕事がストレスなのではなく,パートナーの彼女へのストレス。
あぁやりきれない。
アタシも割り切るとか,歩み寄るとか,なんとかすればいいのだけどー・・・とここで吐いても仕方がないのでおしまい。

あとは,お昼ごはんが充実しすぎているのかも。
やっぱり家にいるときよりもおなかがすくし。
おやつは食べてないんだけどなあ。



戒めのために,ちょっと書いとこうかな。


*遅番の日は,お酒はやめよう。その代わり,夕方5時におにぎり1個食べよう。
*おひるごはんは,人並みにしよう(笑)。
*彼女にイライラしたら,一人になる時間を作ろう。


ふー。

| めざせイイオンナ。 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

