123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-03 (Sat)
今週,月曜日はお休みだったというのに長く感じた1週間でした。
遅刻ギリギリの日も多かったしなー。なんだかなー。
ってことで,やっと週末ですー。うはー。


今日は,お天気もよくていい休日。
パパは娘を連れて前任校の運動会を見に行きました。娘はしえちゃんスマイル全快で人気者だったようです(^-^)
アタシはそうたと一緒にことばの教室。
家に帰ってきてから,お外で遊ぼうというので,一緒に庭に出ました。
小さな砂場で遊ばせている間,おかあさんは芝刈り(笑)。
そうたはどうやらケーキを作って,石をいちごにして,ハッピバースデーを歌っていました。そこへダンゴムシ登場。食べられてる~~~と大笑い。そうたがこんなふうに砂遊びをしているのを初めて見たので,感激だったなあー。ダンゴムシがくるんと丸くなってるのもおかしかったみたい。寝てるんだねと言ったら,「おやすみ~~zzz・・・」とか言って,起きるのをまってたっけ。おとなしく虫の観察もできるようになったのねえ。しみじみ。ゆっくりだけど,少しずつコイツも成長してるんだなあと。

変なこというけれど,発達がゆっくりな分だけへこむことも多いんだけど,多分感動もその分大きいなと。それもいいかなと思うようになりました。最近やっと。

パパがその間に帰ってきて,リビングからときどき顔を出してた。
あぁ,家族って感じ~。


のんびりな土曜日です。
| きょうのアタシ。 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

