12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-04 (Sun)
ずいぶん前に,ザマスなママ様から受け取っておりましたー。遅くなってごめんね。

1.酔うと基本的にどうなりますか?

元々喋る人ですが,多分もっと激しく喋ってると思います。
ついでに,えっちになります。



2.酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?
最近で言えばー・・・。
1年間仕事をお休みしていましたが,先日送別会でかなり飲み,ほぼ初対面の若手男子にからんだらしいです。彼はアタシの産休補助で仕事をしてくれていた人なのですが。
しかも,4月からも彼は継続になり,一緒に働いています・・・アタマがあがりませんです・・・。
    


3.そのときは何をどれくらい飲みましたか?
1次会ではビールをたくさん。
2次会では日本酒をたくさん。
3次会では何をのんだかわかってません。
 




4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
2日目になってもトイレから離れられないくらいでした。




  


5.今,冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

発泡酒(グリーンラベル)3本のみ。 





6.好きな銘柄は?

ビールならスーパードライ。
発泡酒ならグリーンラベル。
日本酒ならまんさくの花,醸し人九平次,十四代とかとか。
あとはよくわかりません。




7.最近最後に飲んだ店は?
数週間前,ダンナと2人で。秋田市山王のカクテルバー「radio」で。



8.よく飲む、または思い入れのある5品
5品もあげられないよー。ほとんどビールだもん


9.一番思い出のある飲み会は!?

うーん。いつも楽しいからなあ。
基本的にお酒が好きなので,飲み会は大歓迎~。

かえって,ほろ苦いお酒だったほうが思い出かも・・・。


10.ジョッキを渡す3人

もうけっこう回ってるんじゃないかと?
まだの方,どうぞ~~。
| 企画モノ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

