123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-08 (Thu)
ぶくぶく育っている娘ですが、今日で1歳になりました。
去年の今日のことを思い出すとー…感動というより、笑えます。

陣痛に気付かなかったアタシ。 とりあえずケーキ食べてからでいいかと余裕こくアタシ。 帰されるんだべなあと気軽に病院に行くアタシ。 そのまま分娩台に乗るアタシ。 ドクターが来る前にとっとと産んでしまったアタシ。 ついでに分娩台のバー(いきむときに掴むの)を壊し、病室まで乗る車椅子をパンクさせたアタシ。 産んで第一声が感動の言葉ではなくて、壊したバーの代わりに腕をつかませてくれた看護婦さんに「大丈夫ですか?」だったアタシ。

…しえちゃん、間抜けな出産秘話でゴメンネ。 すくすく育ってくれてありがとう。 これからパパと祝杯です。

shie_chang.jpg

| 未分類 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

