12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-26 (Wed)
まゆちゃんからもらってきたにょ。

れっつごー
■どっちが好き?
 *東京
 *大阪
 どっちと言われてもー。選べないよー。
 っていうか大阪2回しかいったことないんだもん。
■どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道
 沖縄行ったことないの。行ってみたいなあ。
 北海道はおいしいものがいっぱいあるね。
■久しぶりの再会。してもらいたい(する)のはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス
 相手による,とか思ったらダメでしょうか・・・。
■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手
 恋人は,殺すよりも生かしておいて恨む(笑)。
■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生
 保留っていう微妙さがいいような。
■SとM。どちらかというと?
 時と場合によるけどー・・・普段はSかもしれない。
 あまり,いじられキャラじゃないもの。
 ある部分ではM。それっていつよ?(笑)
■生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい
 全然いいよ,女で。
■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!! 
 *かかない・・・
 そんなに堂々とはしないけど。
■さぁ一緒に行こう!と言われたら?(言うのは?)
 *昔好きだった人
 *知らないけど、ィヶてる人♪
 ってどこに?
 知らない人について行ったらいけませんってママが言ったもん。
■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人  
 *年下の甘えッ子
 年上の人に甘えられるのが好き。
■告白の後okされたら??
 *抱きつく
 *キスする
 いろいろ妄想した結果,
 アタシが抱きついたらそのままキスされちゃうような。
■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心 
 *人を思いやる優しさ 
 そうでありたいねえ。
■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも 
 *にんじん
 見た目で考えるとにんじんは欲しいかな。
■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人
 親友って同性かしら?だったらすごい困る!
 どうやって断ればいいのか悩む~。
■地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人
 多分,親友も恋人を取ると思うから。 
■死ぬ前に一言!
 そうたとしえのことよろしくね。
■どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人 
 *自分の事が大好きなデニーズの店員 
 デニースっていうところがちょっとグッときた(笑)。
 片思いはできるけど,
 好きじゃないってわかってて付き合うのはつらい。
 実体験より(悲)。
■エッチするならどっち?
 *相手(自分)の家
 *ホテル
 いや,どっちでも(笑)。
■大人と感じる飲み物は?
 *ビール 
 *ブラックコーヒー
 どっちも好きなアタシはオトナかしら?
■バトンまわす人5人
 どうぞどうぞ、ご自由に。
スポンサーサイト
| 企画モノ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

