123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-16 (Sun)
アタシ。ホントにホントに運動オンチなのですが,多分,きっと,好きなことがあって。

今年もレガッタやりますよー。

スポーツは見るのは大好き。
でも自慢じゃないけど運動会の徒競走ではビリ以外になったことがないし,バレーボールのサーブも,バスケのシュートも入ったことないの。小学校の校内マラソン大会も後ろから何番目という感じ。
見た目では無駄に体力ありそうなんだけど(笑)。
子どもたちには「先生は相撲部だった」とか言ってるし,ホントに恐れられてるよ(泣)。



で。そんなアタシが唯一楽しいのがレガッタ。
チームプレーなので,必死なのだけど,すごい楽しいよ。
職場がボートの町なので,市民レガッタ大会があるんだけど,今年も出ますよー。
みんなでワイワイするのが楽しいのもあるんだけど,何よりもアタシって水辺が好き。
水着には危険すぎてなれないけれど(笑),海も好き。
練習のとき,オールを休めて川のど真ん中でぼーっとしてるのがすごく幸せ。パニック@発作もなくよくやってるなあと思うけど。

今年はどうしようかなあと思ったのね。チビたちもいるから練習で遅くなるのも悪いし。当日,パパも仕事だというし。
でも。強行です。えへ。

始める前に,体力つけなくちゃ~~。
キャッチ!そーれ!
| めざせイイオンナ。 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

