123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-23 (Sun)
数日前おともだちから連絡があり,どうやらこのブログに変な赤い文字の表示があったとのこと。
・・・確認してみたら,ホント,ちょっとした恐怖な感じでした。
使わせてもらってたテンプレート,作者さんが配布をやめたということだったのですが・・・いきなりびびりました,赤文字。
何か気分を害した方がいらっしゃれば,ごめんなさい。
うぅぅぅ。他にメッセージの出し方がなかったものかしらね。


ここは,たくさんのテンプレートがあって楽しいの。
浮気性なアタシにはぴったりです。
| ごあいさつみたいな。 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

