12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-05 (Tue)
今日からパパがいません。出張です。修学旅行の引率です。
3泊4日ですが,こんなに長い間会わないのは,結婚してから初めてかも。出張の多いダンナさまと結婚されている方には慣れっこだよといわれましたが,慣れてないもんで。てへ。

昔はこれでも遠距離恋愛だったのになあ。

やだよぉやだよぉー。
仕事だからそうは言えないけど,ホントやだよぉ。
帰ってきても,特に何も会話がない日もあるけれど,いるといないでは大違い。
仕事して忘れるか!と思ったけど,今日は娘の具合が悪くてお休み。
遅番も1回しか入れられなかったし,泊まりでもあればいいかと思ったけれど,多分パパがいなくておばーちゃんちに泊まるのは息子も嫌がるかなと(で,イチバン困るのはおばーちゃんたちだしね)。

おみやげいっぱい買ってきてねーと見送ったのはいいけれど。
パパも楽しそうだから,このさい楽しんでこいやと思うけれど。

ケータイは便利だねえ。メールは便利だねえ。
でも,あるのに電話もメールもこなかったらかえって苦しいツールだねえ


・・・で,久しく一緒に寝ていませんでしたが(笑),明け方パパのおふとんに潜り込んでみました。Σ(〃▽〃;)

東京,お天気どうなんだろう。こっちほど寒くはないだろうけど。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

