123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-26 (Wed)
もうね,筋肉痛ですよ,毎日・・・。
いかにカラダが硬いかわかります。
ぜんぜん,DVDのお姉さんと同じことをしてもそのカタチになりません。
ちなみに,おもしろがってパパも一緒にやってます。
二人してなんか違う生き物のように,うごめいてます・・・。

ただ,じんわり汗をかくのも,普段動かさない筋肉を動かすのも,あちこち伸びるのも,きもちいい!
痩せるかどうかはよくわからないけど。

毎日とはいかないけど,子どもたちが11時前に寝てくれたらがんばろうかなと思います。
4日目だけど,まだあちこち痛いです(>_<)


さて。
このDVD,至福のラブライフのためのヨガっていう副題がついてるんですけどー。
その後のラブライフのほうはどうなのかというとー。


できませんって。


そのままバタンキューですから。
二人でせっせとヨガをして,いい汗かいちゃった後には絶対無理です。

ちなみに何がラブライフのためのヨガなのかというと,
要は,えっちするときに使うであろう筋肉を強化するとか,まあカラダをやわらかくするとか,そういうことに効くんだそうな。
そしてナイスバディになってオンナも磨かれると。


そして,パパ曰く
「これは昼下がりの人妻がやるもんなんじゃないのか?
で,いつのまにかきれいになってダンナを喜ばせるっていうんじゃないのか?」
と,勝手なことを。
なんだ,昼下がりって(笑)。
そうかもしれないけどね。


ちなみに,いったりきたりしながらも2キロちょっと減です。
ここまではいいのだよ。その先がなかなか遠いのだよ。
無理せずいきましょう
「気のせいかな,ちょっとすっきりしたような気がするよ」パパ
ええ,気のせいです。
そんなに簡単に見た目わかりませんって。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

