12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-05 (Fri)
どもども,あけましておめでとうございました
もうとっくに仕事も始まってて,全然お正月モードじゃないけどね。
あー,ブログどうしようかなと思いながらのお正月でした。放置しててごめんなさい。


今年の目標はさっぱり立ててません。
去年の反省もさほどしてません。
無気力お気楽な日々でゴザイマス。酒量も多く,いいんだが?って毎日ですけどね。いいんですよ。


のんびり子どもたちの成長を見守り,ときどきダンナに気合を入れ,そんなんでいいんです。


ホントはね。やりたいこともあるけどね。
欲張らないことにしたよ。今のアタシにできることをやるしかないものね。そうでないとまた歪みが生じて苦しくなる。
妊婦さんのお友達が最近また多くて,いいなあと思ったり。
大学院に進むことを目指して働きながら頑張るお友達のこともまたいいなあと思ったり。
転職を考えているお友達もいたり。
人生の転機かもしれない30代。
でも勇気がないもの。チキンですもの
このままボチボチがんばるわー。



ダイニングのテーブルを買い換えようかと思ってます。
悩み中。
| ごあいさつみたいな。 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

