12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-14 (Sun)
まず、お友達に赤ちゃんが産まれて、なんだかあたしも嬉しくてメール。
まだちっちゃいんだろうなー。あの幸せ、なつかしいなあ。

土日、特になんもしてなかったよ。生理前でもないけど、すごくトゲトゲしていた週末でした。子どもにも、あーっもう!って思うことばっかり。小さいことに怒っている自分が嫌で、さらにイライラしてました。

昨日は息子のことばの教室。次回から母に宿題があります。アタシから提案したような節もあるけど、普段の息子の様子を写真にしてアタシが文章を書くことに。それをもとに、先生と息子が話のタネにしていこうというもの。

最近は、彼も時計が読めるので、パニックも減って助かります。時計にこだわって返って動かないこともあるけど、見通しが立てられるのはいいなあと思います。

今日は、お昼は珍しくおもちを食べました。あまり好きじゃないんだけど。チーズと焼いてピザソースをつけて食べたよ。んまかった。
夜は、肉団子スープだよー。

明日からまたバタバタした毎日だなあ。メンドクサイ…。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

