12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-10 (Sat)
わかっているでしょうけど,バトンです。レコバさんのところで見ました。おもしろそうなのでやってみるよ。

【ルール】

■ このバトンを見た人は、必ずやる事。いや,スルーでもいいんでない?

■ タイトルは「しばらく旅に出ます…(TωT)」にする事。

■ 行った事のある県は…○

■ 行った事がない県は…×

■ 車や電車で通り過ぎただけの県は…△






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



北海道・・・○中学校の修学旅行で。そして大学入試で。落ちたけど。
青森・・・・○秋田から7号線をずーっと。岩崎村まで。あと,去年の春に,ダンナと2人で弘前にお花見。楽しかったー♪  

岩手・・・・○住んでたし。短大の頃。その後も結構行くよ。小岩井大好き!学生時代バイトしてました。

宮城・・・・○そしてまた大学時代住んでました。仙台サイコー。住みたいくらいだよ。東京ほどの都会でもなく。

秋田・・・・○ホームグラウンド。 

山形・・・・○4年間,半分住んでました。不法滞在?

福島・・・・○親友が学生時代住んでいたので,若干住み着いていた感も。

茨城・・・・×  

栃木・・・・○那須とか,佐野とか。楽しかったなー。

群馬・・・・△乗り継ぎのため,高崎で。  

埼玉・・・・△通過。  

千葉・・・・○ディズニーランド大好き。でもシーには行ったことないの。そろそろ子どもたちも連れて行けるかな?

東京・・・・○会いたい人はたくさんいるよ。3年前の武道館が最後かな。武道館というより,全裸のヒルトンかしら?

神奈川・・・○ビバ中華街!あの頃,中国語勉強してました。

山梨・・・・×   

新潟・・・・○婚前旅行(笑)。  

富山・・・・△オンセンズで。キャーキャー騒いでて,駅員さんに怒られた。 

石川・・・・○兼六温泉     

福井・・・・×  

長野・・・・○出張で。あの頃はまだ出張旅費もいっぱいもらえたのになあ~。湯葉とおそばしか記憶にないですけど。   

岐阜・・・・×

静岡・・・・×  

愛知・・・・×  

三重・・・・×  

滋賀・・・・×   

京都・・・・○友達が,銀ちゃんという人に恋をした(笑)。

大阪・・・・○マキハラ祭りで!また行きたい!

兵庫・・・・△尼崎で写真を撮った。 

奈良・・・・×

和歌山・・×   

岡山・・・・×

広島・・・・×でもこの辺,修学旅行で通過したのかも?福山駅で写真を撮ったような?

鳥取・・・・×

島根・・・・×  

山口・・・・△新幹線で九州に行ったということは,確実に通っているよね?  

徳島・・・・×  

香川・・・・× 

愛媛・・・・×

高知・・・・×

福岡・・・・△多分 

佐賀・・・・△寝台,起きたら佐賀だった。

長崎・・・・○高校の修学旅行で。路面電車は右足から乗るんだよと,バスガイドさんに騙された。長崎,楽しかったなあ~。  

熊本・・・・×  

大分・・・・×  

宮崎・・・・×   

鹿児島・・・×  

沖縄・・・・×

外国・・・・×


実は飛行機が怖いので外国に行きたいとは思わないの。でも,まだまだ行ってみたい場所はたくさんあって。四国は未体験ゾーンだなあ。行ってみたいなあ。
スポンサーサイト
| 企画モノ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

