12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-19 (Mon)
女の子はおませさんだからね~ってよく言うよね。
女の子を産んで,すごく実感。
1才8ヶ月ですが,ホントお世話好き。

このたびアタシが寝込んでいると,よくわからないけど看病しにやってくる。
冷えピタを剥がして,また貼ってくれる。
ごにょごにょと話しかけて,なでなでして去っていく。
トイレに行くと,おたーたーーーーんと突入。
トイレットペーパーをくるくる巻いて,下の世話までしようとしてくれる。いや,そこまでしてくれなくても・・・と,とてもサービスがよくて困ります・・・。


パパにいろんなお世話様な話をしてみると
「しーちゃん,看護婦さんもいいかもね」という流れに。
ほうほう。
アタシも基本世話好きで,ずっとそういう仕事に憧れてた。あ,高校のときに,看護学校に入るのに生物必須だと言われて看護師さんになるのはやめたけど(生物キライ)。

敏腕ナースになるかしら。豪腕ナースかしら。え,それどんなだろう?

・・・で,いろいろ打ってたら「敏感ナース」になってしまった。ちょっと世界が違う。そっちの道はご勘弁を。せめておかーさんの知らないところでお願いします。
| こどものこと。 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

