123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-14 (Sat)
娘発熱。
うはー。グッバイ週末な感じだけどね。月曜日も泊まりなので,場合によっては午前中のフリータイムもおあずけだね


今日は息子のことばの教室の日。今年度,新しい先生になってどんな感じかなーと母がドキドキしてました。ちょっと年配の,ちょっと怖そうな男性。奥様も先生なのだけど,どうしてこの2人が結婚したんだろう?ってくらい,2人の印象は正反対。ま,いいか。
母のドキドキは関係ないみたいで,息子はすぐにかつやせんせーって慣れてましたけどね。
前年度の先生と仲良くやっていただけに不安でしたが,まあつかみはこんな感じかな。若干,前の先生と雰囲気が違いすぎてやっぱり怖かったけど。アタシがね。楽しくやりましょうな雰囲気がないんだもの,全然。


娘はその間実家へ。
迎えに行ったら,実家に新しいテーブルが来ていました。
新しいもの好きなアタシはワクワクw


夜は,子どもたちにさっさとごはんを食べさせて,アタシとパパで飲み会
うひー。昨日の歓迎会で物足りなかった分のリベンジです~。


そうそう。娘が,鶏皮食うよ。
やっべ,酒呑み一直線だ。どうしよう。
| きょうのアタシ。 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

