123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-16 (Mon)
やはり先週も怒涛の1週間。待ってましたのお休み到来です

その前に,金曜日は職場の歓迎会。パパも同じ日だったけれど,飲まずに帰ってきたので,ということはアタシは時間を気にせずに飲めるというわけだ!いえーい
飲んで飲んで飲んで飲んで,でも飲まれずに無事帰りましたよー。

そして土曜日。
二日酔いにもならず,フツーに6時半起床。
息子のことばの教室の日です。娘はおばーちゃんちへ。
そしたら娘はいきなり39度の熱。なんだそりゃ!花の週末になんてことでしょう。・・・で,一日中寝てました・・・。
夕方にはだいぶ回復しました。これってなんだったんだ?

日曜日。
パパが仕事を終えてから,ちょこっとお買い物。
娘の熱はなぜか平熱に。・・・やっぱりなんだったのか謎。
買い物のあと,前の職場の方に用事があり,デンコードーで待ち合わせ。パパと子どもたちはデンコードーへ。
そういえばうちのビデオが壊れていて,実は欲しいということを思い出してしまった。・・・ボーナス待ちです。
このまままっすぐ帰るのはイヤだみたいなことを息子が言うので,海が見える公園へ。公園っていうけど東屋があるだけだよ(笑)。
この辺は「百三段(ももさだ)」と呼ばれる地域だったようで,ここにいるカエルの像は「ももさだカエル」といいます。
実はアタシはカエルが世界一嫌いです。でも子どもを産んでから少し強くなりました。がんばって近くまで行って,写真をとりました。
一応同じポーズをしているのだよ。
IMG_0892.jpg


で,びっくりドンキーでごはん食べて帰ってきて風呂入って寝た。あっけない。
いや,子どもたちを寝せたら起きる予定だったけれど,予定は未定で。

平凡ですけどね。それでもお休みサイコーだなー。
今日は宿直なので午後からです。それもサイコーだなー。ま,洗濯干して,子どもたちの明日の準備をしたら出かける時間になりそうですけどね。
| きょうのアタシ。 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

