123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2005-11-01 (Tue)
イライライライラ。

そうたが早く寝てくれて,アタシも機嫌よくて,いい感じだったのに。
久しぶりにすっきり寝られそうだったのに。
「俺も一緒にヨガやるよー」って言うから,パパが仕事終わるまで待ってたの。
そういえば,もうすぐ結婚記念日。5周年になるから,ちょっと豪華なお食事に行こう!って話を前にしてて。パパが仕事終わるまで,ネットであちこち調べてたの。パパも,中華がいいかなーとか,カニ食べたいなーとか色々言いながら。
なのに。

「じゃ,お先に寝るよー」

って,消えてしまった。

は?
何?
ヨガは?
豪華ディナーの話は?

(´・ω・`)ショボーン

なんかさびしいんですけど。
パパが仕事を終えるのを待ってたアタシもばかみたいだし,
ウキウキお店選びをしてたのもばかみたい。



11月の予定を話しているときも,パパは自分の好き勝手に用事を入れる。
音楽が趣味なのはわかるけど,練習だか演奏会だかしらないけれど,どんどん出かけていく。
同じことをアタシがしたらアンタはどうよ?って言いたくなるよ。
知人の女性が同じように音楽が趣味だったのだけど,そうじゃない男性と付き合っていたんだけど,こうやって飛び回るのに不満があったらしく残念ながらお別れしちゃったの。その話をパパにしたとき,「音楽やってる者にしかわかんないだろうなあ,この世界のことは」みたいなことを言ってたけど,何の世界であれ,周りのこともちょっとは考えろと言いたいよ,まったく。っていうかアンタそれで食ってるわけじゃないでしょ?フツウにお給料もらってるのが仕事で,それ以外は趣味だったりお付き合いだったり,自分で忙しくしてるんでしょ?

来週末,仙台に行かないかという話にもなった。
というか,アタシがぼそっと行きたいなあって言ったのに,すごい勢いでのってきたの。というのは,なにやら見に行きたい公演があるらしい。
日帰りの予定なので,1日中買い物したり,おいしいもの食べたりしたらあっという間だねー・・・と思ってたのに,それ見に行ったら半分つぶれちゃうよー。それに子どもたちはどうするの?しかもアタシ全然見たくないよー。
・・・なんかおもしろくなかったので,結局一人で見にいってくればー・・・ということになってしまったよ。あれ?結局パパだけ得してるような?
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

