123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-27 (Mon)
ログインIDとかパスワードとか忘れちゃって。
一晩考えてました(笑)。
登録したメールアドレスもどれだか分からなくて。
泣きそうでした。あはは。


久々に書くと,近況報告にしかならないのですけどね。


今年,秋田では国体があります。まず,そのせいでというかなんというか,忙しいです。
気持ち的にも慌しく,ちょっと病気になってます。
お薬のお世話になってますよー。なんとか乗り越えなくては。


そうたの就学のこともあるんだけど,ちょっと現実逃避。
いずれ,診断書をもらいにいったり,学校見学にいったりして,どこの小学校にするか,特別支援学級にするか,普通学級でサポーターさんをおねがいするかとか考えなくちゃ。地元にいければイチバンいいのだけど。


腰痛と,肩こりとで,苦しいのですけど。
腰痛って,生理のときの腰が痛い~~っていうのとはまったく違うのね。足も痛いしっつーか,足上がらないのね。
今日は肩こりのひどいやつで,腕が上がらないよ。もうやだ。



なんてネガティブですけど,夏休みはすごく夏休みらしくて楽しかったです。仕事したくないです。もうやめようかななんて思ったよ。
暑いので,毎日ビールです。


今日は珍しく兄妹なかよく遊んでいるので,久々にパソコンの前にきましたよ。ふぅ~~。娘が甘えん坊ブーコで困っちゃう。
| きょうのアタシ。 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

