12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-28 (Tue)
という歌が流行ったのはいつのことだろう?



今日,遅くなるよとパパが言ってました。
娘がぐずぐず言い始めたのが,20:30くらい。
いつもならそのあと寝室で一遊びするのだけど,今日は即寝。めずらしい~~。
じゃあ,少しだけ息子と2人っきりの時間を過ごしてから寝せようかなー。明日,遅番だからゆっくりだし・・・とリビングに降りたら,息子がいない。
トイレにも,パソコンの前にも,和室にもいないので本気で心配したら,ソファで寝てました。
ありえない。こういうことってありえません。21時に熟睡っていうのもありえないし,一人で勝手に眠っているのもありえないよ。

とりあえず寝室にだっこしていったけど,目も覚まさずそのまま寝てます。
具合悪いんじゃないかと,変な心配をしていますが(笑)。

・・・で,いつも一人の時間が欲しいとわめいている割に,どうしていいのかわかりません。寂しいです・・・。
| きょうのアタシ。 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

