12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-02 (Wed)
数日前,ここで毒はきました。

結局・・・パパは一人で週末仙台に行くことにしてました。
昨日,チケットとってました。
しかも夜の部。ってことは泊まってくるんだろうと思います。
まあ,その後何時になるかわからないものを待っているよりはいいかと思ったり(しかもパパのことだから途中で睡魔に襲われ,どっかのPAで寝たまま朝になるってこともあるだろうな。そうとも知らずずっと待ってて激怒なアタシが予想されます)。

お母さんに「勝手にしなさい!」って言われて勝手にしたらかえって怒られる,みたいな。
「じゃあ一人でいってくればいいじゃん」って,アタシはむっとして言ったつもりなんですけどね。ホントにチケットとってくるアンタってなんなのよ?!
・・・「だって一人で行っていいっていったじゃない」って返ってきたらどうしようもないので,これ以上は何も言わないけどさ。

・・・なんだかなー。

仕方ないからおみやげにおいしいもの買ってきてもらおう~。
・・・といいたいところだけど,ダイエット中でした・・・。

もう~~~~。アタシの土日はどうなるのー。

| パパのこと。 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

