123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-11 (Thu)
ネタはありそうでなさそうで。

10月初旬。息子の就学あれこれで,わずかな秋休みもなくなりました。仕事休んでするよりはいいかと。
ちょっとだけ,先が見えてきました。地域の小学校の特別支援学級にお世話になる方向です。


先週末。
初めて,家族4人で旅行。行き先は,仙台・作並温泉。子どももとりあえず過ごせるような,ホテルにお泊まり。きっとこの辺の小学生や修学旅行生にとっては王道の,八木山ベニーランドに行ってきました。
写真もあるのだけど・・・めんどくさいので後日。
昭和レトロな旅でした。


最近,肩こりが酷くて,ちょっと思いつめて,アタシ死んじゃうかしらとか思いました(爆)。
あれこれ見てたら,肩こりのせいで体中ダメになってる人って多いのね。アタシも今は,頭痛と,耳鳴りもあるのだけど・・・本当に肩こりか?!なんて。あう~~。30過ぎたらいきなりカラダも疲れてくるよー。・・・って30過ぎてからしばらくたってますけどね。




お友達がブログを始めたとメールをくれました。
リンクもはってもらってたので,アタシもはってみました。
絵文字もいっぱいつかって,毎日更新してて,アタシもしたい!!と・・・思うのだけど・・・なんせ最近ぐうたらに輪をかけたぐうたら生活なもんで。
やりたいことと,やれることの差が激しいのです。ま,ボチボチいきますわ。




これから泊まりです。めんどくさ。(以下,仕事の愚痴山ほどつづきそうなので省略)。
| きょうのアタシ。 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

