123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-16 (Fri)
あまりに久々というか、こんな更新頻度で良いのか悩みます。ブログ、続けてもいいのかしら。しかも、久々過ぎると何を書けばいいのかわかりません…。
エロコメントばっかりだしさ(笑)。

近況は省略。元気といえば、元気です。いろいろあるのは否めません。

今日は、というか今は、ガソリンスタンドで洗車中。車はピカピカなのだけど、アタシの髪は伸び放題!やつれたおばさんです…。悲しい。唯一、宿直に入る前の時間がチャンスなのだけど、最近はなぜか毎週火曜日に泊まりがあり、そうすると行きつけのお店は定休日なのです。がーん。

先週末、山形はリナワールドに行きました。遊園地ですよー。息子は初ジェットコースターに大喜び。身長制限があるので何でも乗れるわけじゃないけど、楽しかったみたい。アタシも、ダンナとの思い出があれこれある山形で、楽しかったです。夫婦二人旅なら、もう少しラブな気分で回れたのだけど(笑)、まあ家族旅行なんでね。いいのだよ。

明日は、息子の運動会。でもアタシも運動会。とりあえず、仕事優先を余儀なくされてます。ちっ。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

