123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-20 (Tue)
遅ればせながら,そうたの学習机(学習するかどうかは別として)と,ベッドが届きました。
今,せっせと東京イン○リアさんが組み立ててくれています。
わーいわーい。

ドラえもんに夢中な彼は,きっと机の引き出しにタイムマシンが入っているのではないかと期待することでしょう。でもそんなものオプションになかったのであきらめてもらうかな。


以下,つぶやき。

自分の部屋を「のび太の部屋」と言い張っています。
ランドセルだけは,置くようにしています。
おばあちゃんから買ってもらった地球儀もある。パズルになっている世界地図のマットもある。
ケロロのカレンダーもある。
気合充分です(笑)。
でも,1人で寝るようになるのはいつかなあ~。
むしろ,離せないのはアタシかもしれないなあ~。
少しずつ大きくなっていく息子に,すでに寂しくなっています。いかんいかん。


手帳に,毎日の様子を撮った写真をシールにして貼っています。
このたびいつものシールがなくて,うっかり1サイズでかいのを買ってしまった。失敗。

さっきふと見つけたブログ。ママさんが書いているのだけど,2人の自閉的なお子さんを育てているとのこと。前向きに頑張る姿にただ感心。そして,自分で工夫している支援ツールを紹介してました。
・・・アタシにこんなことできるのかなーなどと思ってみた。やりたい感はあれこれもっているものの,実行できないナマケモノです。仕事しながら,これうちでもできるかも!って思うことは多々あるのになあ~。
| きょうのアタシ。 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

