123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-02 (Wed)
こうやって実況してもしょうがないよね。
読みたくないひとは、どうぞスルーしてくださいな。

帰ってきて、今日あったことを色々話してて。

「19日、Iと飲みに行くから」

またきた。
いつもならそんなの気にならないのだよ。Iくんはパパの高校時代の友人。仕事絡みで久々に会ったらしく、じゃあ近々飲むべーとなったんだって。アタシもよく知ってるし、構わないんだけどさー。
いちいちそんなこと嫁の許可を得ろとも言わないけどさー。

なんで結婚記念日豪華ディナーの日は決められなくて(その話、絶対忘れてると思う)、飲みに行くのはすぐ決まるの?

仙台行きやら何やらでアタシがイライラしているときに、さらに追い打ちをかけるの?(そんなに怒ってるとは知らないんだろうけど)

アタシが言わないのも悪いんだろうけどさ。

しまいに、たまたましーちゃんが眠くて大泣きしていたもんだから、パパもイライラし始めて。ふん、アタシなんかそれに何時間も付き合ってますけどね。パパが仙台に行く夜も、週の半分くらい楽団の練習に行ってるときも、ギャーギャー騒がれてるけどね(こどもたちは何も悪くないんだけど)。

あーっもう。寝る寝る!
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

