123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-14 (Sun)
鼻水じゅるじゅるです。あうー,風邪ひいたかなあ。やだなあ。

秋めいてまいりましたね。暑くてやだやだと思っていたけど,なんだか冬が近づいてくると,それはそれで憂鬱。むしろ,冬が苦手なので。で,この秋風ってなんともいえずノスタルジック。ぴゅー。
恋の季節だねえ。なんつって。


とりあえず,何もしてないのにだらーんと鼻水垂れてくるのは勘弁して。




3連休,いかがお過ごしですか?
この3日間,ダンナ不在のため,子守りの毎日です。
明日はそれでも早めに帰ってきていただきます。午後から,県障害者スポーツ大会の応援。そして夕方は,友人の結婚祝いを買いに出かけます。


今日は,思いのほか子どもたちが早く寝ました。
いえーい,母ちゃんフリーダム!・・・と思ったものの,あまりやる気もおきず,ビール1本飲んでもう寝ます。つまみもないし。っつーか,ビールがなかった。ちっ。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

