12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-12 (Wed)
またまたあまりにも久しぶりで,パスワードを思い出すところから始まっています。こんにちは。
なんだって,仕事に行く前にこんなことしてるのでしょう・・・。しかも,今から息子も学校にいくというのに~。早くごはんたべなさーい!と言いながら打ってます(笑)。



で,カミングアウト。
第3子妊娠中です。
予定外とかではないのですが,ホントに大丈夫かなあと,今更ながら不安でいっぱいな日々です。
産めるのか?育てられるのか?・・・というか,ココまできたら産むし育てるけどね。今も精一杯なのになあなんて。
タイミングが今になっただけで,子どもは3人いたらいいなあと漠然と思っていたので,嬉しいのだけど,大戦争になること間違いなし。
まずは,あまり増量しないようにがんばります。


えっと,あと何書こう・・・(笑)。
SNSと,こっちとどう使い分けるべきか,まだ考え中です。ほぼケータイなので,こっちはアップしにくいのだよー。パソコン使う暇が作れません。余暇時間は寝てばかりです。


今日は,お仕事で,子どもたちとホットドックを作ります。はさんでのせて焼くだけよー♪イベントがあると楽しいのだけど,つわりのカラダにあの焼けたときの香ばしさがつらいのです,うっぷ。


また気が向けば書きます。できれば毎日更新意欲がわきますように。



| ごあいさつみたいな。 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

