123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-13 (Thu)
今日は泊まりなので,午後から出勤。
これからあわてふためいてやることあれこれつらつらと。


娘にペネロペのお人形買ってきて~と言われたので,サティに行ってみる。
最近スキらしいよ。
ついでに,泊まりの夜食というかおやつを買う。

今日は子どもたちがおばーちゃんのおうちにお泊まりなので,荷物を預けに行く。

母と叔母にランチに誘われたので,パスタやさんで待ち合わせ。湯気がイヤなのでとも言えず。

友人Sちゃんご夫婦がやっている家具工房の展示会に行く。時間があまりないので,ちらっとのぞいて,彼女の元気な姿を見てくるくらい。


そして怒涛の宿直なのだ。
今日はお泊まり苦手なYくんも舎泊。暴れん坊になりませんように・・・。
マル秘の避難訓練があったり,行事に向けての話し合いがあったり,ちょっと忙しいのだけど。
それでなくてももうじき学校祭で,みんな準備に疲れているのだけど。



で。
明日は,市内の特別支援学級の作品展があるので,ちょっとお休みをもらって見に行こうかなと。
似たようなことをうちの生徒ちゃんたちも別会場で行っているのだけど,自分の子優先にさせていただきます。ゴメンナサイ。
なんとなく,自分のために時間を使いたい今日この頃。
本当はお買い物もしたいけど,そんな気力はないだろうな。
| きょうのアタシ。 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

