12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-19 (Fri)
今日は職場の忘年会でした。ただいまー。健全に,22時帰宅ですよ。
とりあえず,妊婦は帰ってきました(笑)。

基本的に,酒好きなので,飲まない飲み会は苦痛です。それでもワイワイ楽しいのだけど,飲んでたらもっと楽しかったなあーと思っちゃいます。ビール,ちょっとなら飲んでもいいよとドクターも言ってくれたけど,職場では立場上ちょっとまずいかなと。妊婦だから気をつかってもらっているのに。
その代わり,今日は出たお料理ほとんど食べました。いつもは,酒メインなので。
お友達との忘年会はなさそうだなー。
今日は同じホテルの同じフロアーに業界の忘年会が3件入っていました。若干,入り乱れてました。
うちの受付に,他校のボスが立ってたり。余興の格好のまま他に乱入してたり。
だったら,大きい会場で合同忘年会にしたら,いい出会いもあったかもしれないのにー。
ついでに,息子の小学校の忘年会もあり,何人かの先生に会いました…。こういうときは,酔っ払ってなくて正解だと思います…。人類みな兄弟的な態度になっちゃうからなーアタシ。


子どもたちは,ダンナが寝せてくれてる(多分本人も一緒に寝ると思う)ので,アタシはゆっくりオフロに入ります。今,沸かしている間にブログを書いて。焼き鳥と漬け物で,1人で二次会。ちょっとだけビール(朝から冷やしていった)。いえい。
| きょうのアタシ。 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

