123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-11 (Wed)
変なところがマメなのに,基本ズボラなもんでね。ええ。
ここだって,書こうと思えばネタもあるのにねえ。


世の中バレンタインデーです。
ダンナと出会ってからもう何年でしょう。15年くらい?初めて,チョコあげないよ。へへーん。
ウソでも何でもお返しもらえれば嬉しい単純な構造のアタシですが,去年は何一つもらえなかったもので。まだ根にもってますよ。へへーん。
しかもアタシがあげたものは,生徒ちゃんからもらった,「どうでもいいよチョコ」(多分かなり義理だったり,お世辞にもおいしくなかったヤツの残りたち)と一緒|にスーパーの袋に入れられてその辺にポイされてたもんでね。
もうあげるもんか。ふん。


お互い,相手にやさしくなれない今日この頃でありました。
まあそれ以外にもいろいろあるものだ。
今年は家庭円満,夫婦円満にいこうと誓った元旦ですが,もうどうでもいいや。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

