12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-17 (Fri)
あーなんだかー。毎日変なコメントがついて,承認制にしたものの削除に手間がかかっていやじゃ
引っ越そうかなーと思ったり,そんなにアップしてないんだからいいかと思ったり。


とかなんとか言っている間に,産休に入りました。
ドクターの見立てにより,妊娠糖尿病であることが発覚。
来週,入院です。早くて2泊で退院できるといわれたものの,どうなっちゃうの?という気持ちでいっぱい。
上の子どもたちもいるし,何もかもが不安で,できれば入院は避けたかったのだけど・・・。おなかの子どもも大事でしょうと言われたら覚悟せざるを得ませんでした・・・。
前向きに,今から対処すれば無事出産できると思ってみたり,どんよりため息をついてみたり。
いずれにせよ,ブルーです。


いかんいかん,暗くなってしまった~。


今日は,入院の準備です。
おかいもの~。2泊で済みますように・・・ということで,あまり物は持って行きません。入院中,忙しいのか暇なのかわからないのですが,暇つぶしグッズはあれこれ持っていこう
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

