123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-22 (Wed)
ご心配をおかけしました。メールくださった方,ありがとう。
最短の2泊3日で帰ってくることができました。

入院を宣告された日から,ちょっと努力して減量を頑張ったこともよかったのかも?
血糖値は家で計れないので(キットも売っているけど高い。そして,そこまですることもないよと言われたので),とりあえず体重管理だけはがんばります。
今日はドクターも大忙しで,退院していいよー数値下がったからねーと,カーテンからちらりと顔を出して言っただけで,何も説明ナシ。
・・・まあ,帰れることだけで満足さ。


昨日・今日とホントにお産が多かったみたいで,妊婦さんが入れ替わるのが早い。
そしてアタシも午後2時に退院と言われたのに,後になって,午前でもいいですよーなんて,追い出されたみたいになった(笑)。
子どもたちは夕飯までパパの実家にお世話になるので,アタシはのんびりさせてもらいました。

・・・まずは,食事対策の本を買い。
1日1300キロカロリー食なので。そういうこと,まるでわかんないので。病院で食べていたごはんが,それより少し少なかったのだけど。ごはんは130グラムだったとか,牛乳は朝だけ100ccだったとか。
そして,なんとなくおかいもの。食料を。
・・・ちょっと悲しくなるね,食べたいものが食べられないのは。でもガマンだ!
スーパーに行くと,おいしいものだらけだものね。ミスドやパンやさんや,ケーキやさんや・・・敵だ,敵。一口くらいいいんじゃない?という悪魔のささやきも,いくらなんでも退院したその日は聴こえませんでした(笑)。


さて,予定日まであと50日です。
入院中,お産の厳しさも見ましたが,かわいい赤ちゃんも何人も見たので,楽しみです。
母ちゃんはがんばるぞ。
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

