123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-08 (Fri)
なんだかんだで,予定日まであと1ヶ月ほどになろうとしています。
あー,もう産みたい・・・と思うあまりか,昨日「アメトーーーク」を見ちゃったせいか,産んじゃった夢を見ました。かなり安産でした(笑)。正夢になりますように。

あ,ちなみに昨日の「アメトーーーク」は,寝る前にどんな夢を見たいかと想像すればその通りの夢が見られるのかという実験でした。



今回,体調のほうもいろいろありましたが,精神的にかなりやられたもので。
マタニティーブルーというのでしょうか。
激しいです。
アタシに触るとヤケドするぜ的な。
ごめんよーとお腹に話しかけてナデナデ。ご機嫌取りです。
産んだら気持ちも落ち着くのならいいのですが。


それにしても,腹が重い。
がんばるぞ。
育児休暇その他もろもろの兼ね合いで,なんとしても6月に入ってから産みたいのだけど・・・。こればかりは,赤ちゃんとアタシの息の合うところでなければねー。
初めての共同作業ですから。うふふ。
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

