12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-04 (Fri)
まずは3キロ減まできましたー。
なかなか安定しなかったけど,なんとなく落ち着いてきた感じです。
出産前の服も着られるようになりました(恥)。

といっても,きっとアタシの場合は全体重の3分の1は痩せても大丈夫(というか痩せたほうがいいだろう)という部分だと思うので,次は結婚前の体重にチャレンジです・・・。
そんなに(どんなに?)減らせるのかしら?

もとがすごいので,こういうことを言うのはすごく情けないのですが。
やっぱりダイエットっていい!
食べたいものはもっともっとあるし,それがストレスになるのはうそではないけど(それほど大きなストレスではないけど),今すごくうれしいもの。
もっと早く気づけばよかった。
がんばっている自分は,自信になるなあと思う。

すごくお気に入りのパンツがあって,秋物なので今はけるようになったのがすごく嬉しかったの。
そしたら,こういう服もああいう服も着たいなあとか,おしゃれしたいなあとか思う。
もはや「入るならなんでもいいや」って思ってたからねえ。ダメだったなあー。

なーんて,もう全然減らなかったりしてΣ(゚ー゚;*)

まだまだ始まったばかり!次の目標クリアまで,気長にがんばります。
| めざせイイオンナ。 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

