12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-09 (Wed)
今朝,母からメール。
おばあちゃんが夜中に体調を崩して入院したって。

もう80歳です。
10年位前に脳卒中で倒れてから,半身麻痺があり,車椅子生活でした。食事は普通にできるけど,移動は介助がないとできない。
今回は心筋梗塞だそうで。若くないし,点滴と投薬で安静にという感じで入院が決まったようです。
今すぐどうとは言われてないみたいだけど,やっぱり・・・心配。

なんだかすごく心細い。
今日は何もできないよー。午後からしーちゃんのBCGもあるけれど。
でもこうしていてもどうにもならないよー。
そして今日に限ってパパの帰りが遅いんだよー。
なんか・・・よくわからないけど「どうしよう」って思う。アタシ,何をどうすればいいんだろう?
おばあちゃんの具合が悪いほかに,お母さんも忙しいなあーと思うと,変に心細くなる。アタシひとり,ぽつんとした気持ちになる。
ま,息子が帰ってくれば大騒ぎでそんなことを思う暇もないんだろうけどさ。


あー。
うろうろうろ。



おばあちゃん,治るということはないと思うけど,せめて痛いとか苦しいとか,そういう思いは少なくて済みますように。

ああああ,考えてるとまた気持ちが滅入る~~。やめたやめた!
| きょうのアタシ。 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

