123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-04 (Fri)
本当は「オンナノコらしく」といきたいところですが、はて。
若づくりとかじゃなくて、だって目指してるものがかわいいんだもの。色っぽくとかじゃないんだもの。


髪型とかさー。洋服とかさー。ブーツとかさー。
物欲だ。
秋めいてきたせいだ。
ほんの少しサイズダウンしたせいだ。
痩せて、胸が小さくなって(そればっかり)、どうやら背も小さくみえているらしい。
先日職場にいったら、「ちっちゃくなったんじゃない?」って言われたよ。
それならば、コンパクトサイズな洋服がほしいなとか。
やっぱり大きい服は大きく見えるんだろうな。


さしあたって、お宮参りがあるわけで。全然30日すぎてるんだけど、涼しくなってからにしようということでシルバーウィーク中に行うことにしました。
さて、何を着ようかな。
娘の時は産後さっぱり痩せてなかったせいもあり、写真を見るとすごい迫力て写っているアタシ。
そうなりませんように・・・あの時よりも確実に年はとっているけれど。


あと、ちょっとアタマも使っておかなきゃいけないと思うので、中国語を思い出すようにがんばります。
北陽と一緒に、がんばります(テレビ中国語会話)。
| めざせイイオンナ。 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

