12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-25 (Wed)
あらら、前の日記、画像のっけられてなかったのね。今気づきました、すみません・・・。


さてさて。学級閉鎖が一旦落ち着いたと思ったら数週間前からまた始まったようで。
そうたの交流学級も先週末からだそうです。
でも、支援学級に通えばOKということで、毎日登校しています。
がんばって歩いて通学しているよー。半分だけど。ちょっと遠いのと、全行程はまだ難しいので・・・。徐々に、です。

しーちゃんの保育園も、またまた閉鎖になっているクラスがあり、時間の問題かも。
うーむ。


今年度読み聞かせボランティアを始めましたが、結局インフル騒動の影響で、さっぱり活動できていないのです。
学級閉鎖で入れないのと、なるべく人の出入りを避けたいということと。
あと、授業の補充のため、朝自習の時間も授業時数に充てるんだそうです。
今年限定で参加しているので、なんだかなあ~って感じです。ぶーぶー。仕方ないか。


ワクチンも予約がいっぱいでなかなか回りきらないとのこと。
明日また小児科に電話してみます。



| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

