123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-25 (Wed)
新型ワクチン、予約しました。そうたの分です。
でも・・・副作用だとか、接種後亡くなってしまったという話を聞くとちょっと怖いです・・・。
大きく取り上げられているけれど、どんな予防接種にも副作用はあるし、季節性インフルだって亡くなっている人はいるわけで。と思ってみたりもするんだけどね。何せ前例のないことだけに、不安要素アリアリです。


保育園に行ったら、インフルだけでなくノロだかロタだかも出たというし(どっちかよくわかんないけど)、溶連菌もいるみたいだし、まあまあ感染しそうな環境でこの際仕方ないなと思ったり。



健康第一ですね。ホントに。
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

