123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-12 (Sat)
そういうのお祝いしたことなかったなー。そういえば。
なんでも記念日にしてるカップルみたいじゃん、なんか。
・・・って否定的なわけではないけど、普通に誕生日だけでいいだろうと思ったり。

ってことで、ハルも気づいたら6カ月です。
彼のおもちゃは上2人のおさがりばかりだけど、本人は家族のおもちゃになってます。
うは。
離乳食の進め方なんていちいち忘れてて、また本を買ってしまいました・・・。
おかゆ、野菜、お豆腐など・・・食べてます。
それもまた姉のおもちゃになっていて、離乳食の本を見て彼女が決めたメニューを食べさせてます(笑)。
楽しいからいいか。
| こどものこと。 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

