12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-11 (Fri)
今日。まっきーセレブin武道館ってわけで。
行きたくても行けないので,WOWOWの生中継を拝むことにしました。このために契約しましたからv( ̄Д ̄)v
生中継してくれるだけでもありがたいけど,できれば一人でこっそり見たい。うふ。

でも,うちにいて一人でこっそりなんてありえないよね。

アタシのホントに勝手な妄想ではー・・・
パパが「ゆっくり見たいだろうから,俺はそうたとしえを連れて実家でメシ食ってくるよ。風呂も入れてくるよ。終わった頃に帰ってくるから
的なことを言ってくれたら万々歳。
パパもまっきーは好きだし,去年のセレブですごく感激して帰ってきた人だから見たいだろうとは思うんだけど,アタシほどじゃないからビデオだっていいんじゃないのー・・・なんて。思ってたけど。
そりゃ甘かったね。全然でしたね。
なんかスピーカーみたいなの買ってきてたしね(まあ,このためにというよりは授業で鑑賞の時間に使いたいようだけど,家の中ではすごくジャマ)。

パパも今日は部活なしで定時に帰ってくるらしいです。
彼の企みとしては,
パパが帰ってくる前にアタシがパパ実家に子どもたちをお願いしに行くと。で二人でテレビを見ると。終わったら迎えに行くと。
・・・でもー・・・アタシがお願いしにいくのとパパ同伴で実家に行くのではちょっと違うんだよなあ。微妙な嫁ゴコロ(笑)。
ちょっと理由が言いにくいし(笑)。
前に預けたときに,10時近くに迎えに行ったら怒られちゃったし。
来週も葉加瀬太郎のコンサートがあってお願いしなきゃいけないし。

っていうか,テレビ見てるときもパパがいるのといないのとでは違うんだよなあ。

結局,パパの案はアタシが煮え切らなくて保留。っていうか今日すでに当日なので,この話は却下でしょう。
結局普通に過ごすことに。6時半にライブが始まったとしても,7時にはごはん,8時にお風呂,9時になったらおやすみなさーい(子どもたちがね)。
サッカーみるのと違って,ご飯食べながらとかビール飲みながら見るもんじゃないんだよ,これは!何かの片手間に見るのはイヤ。
だからアタシはリアルタイムじゃ見ないもーん。夜中に一人でみるもーん。
| まきはらのりゆき。 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

