12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-16 (Wed)
ぱんぱかぱーん
ダイエット宣言から早1ヶ月。
ダイエットダイアリーをつけているのですが,まあまあ順調です。
今のところ,4.2キロ減です~~
わーいわーい。
妊娠前までには戻りました~。

でも,この先はきついと思われます。
炭水化物を減らすというのをメインにやってきて,3キロくらいまではぐんぐん減ったけど,あとはなかなか進まず。
今生理が終わりかけて,ヤセ期なんだろうなあ。
あとは月イチのこの時期に望みをかけるしかないかなあと思ったり。
地道にいきますわ。
次は,結婚前の体重に戻りますように・・・。
もうちょっと若くて美しかった(?)5年前に戻りますように・・・。
ってあと4キロ
そんなに増加してしまった自分が悪いのです・・・明らかに。
| めざせイイオンナ。 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

