123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-19 (Sat)
数日前に,祖母の入院のことを書きました。
昨日夕方,亡くなりました。
湿っぽくなるのであまりいろいろは書きませんが,家族的な事情により孫のアタシも大忙しです。うち,人手が少ないので。
ちょっとおやすみします。


でも実家と自宅を往復できるので,ときどきネット徘徊してると思います。


年賀状のお約束をしたみなさん,ごめんなさい。
でもください(笑)。
寒中お見舞いをおくりたいなあと思います。


ではまた実家に飛んで行きます。ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
| ごあいさつみたいな。 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

