123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-18 (Tue)
なんだか盛り上がってるじゃない,ダイエット同盟
無理したらいけなかったり,でも自分に甘いのはよくなかったり,自分の中でも一体どっちよ?!って感じですが。

どこかコメントにもしましたが,アタシはホント,ホントのホントにおデブなわけですよ。(自分で書いてて悲しくなるけど)
森三中に入れると思うもの(でも彼女たちはあのキャラでとてもかわいらしいと思うけれど。悪く言ってませんよ,念のため)。
もっと早く痩せるべきだったんだけどね。でもおいしいものは大好きだし,運動神経はないし(これは子どもの頃から。ちなみに中学校くらいまでは森三中じゃなかったよ)。ぐんぐん成長して,こんな感じ。
きっとカラダの半分は脂肪(笑)。

そんなアタシがちょっとだけ本気なわけです。
ジムにいくとか,なんかもっといろいろあるんだろうけどね。この環境とアタシの弱い意志ではそんなことできなくて,やれる範囲で今が精一杯です。
いつまで続くことやら。あはは。
| めざせイイオンナ。 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

