12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-11 (Sun)
またやっちゃった。
叱るじゃなくて、これは絶対八つ当たりというか、アタシの感情だけで怒ってしまった。
息子は泣きつかれて寝てるよ。

ダメだー。
よく大人が使う「いうことききなさい」って言葉ほど理不尽なことはないといつも思っているのに、自分の思うようにこどもが動いてくれないあまりに、大きい声を出してしまったよ。息子は言葉が遅れているから、気持ちを上手に表せないもどかしさもあるだろうに、わかろうともしてあげられないアタシ。あーダメダメ。今日は余裕がないわけでも、イライラしているわけでもなかったのになあ。

起きたら、ぎゅーってしよう。

全然関係ないんだけど、昨日から頻繁に流れるナショ○ル石油ファンヒーターに関するお知らせ。なんとなくこわいのはなぜだろう。アタシだけ?夜中にNHKで日の丸(放送終了のときの映像)見るときと同じ気分。
| ひとりごと。 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

