123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-24 (Sat)
みなさん,いかがお過ごしですか?
アタシはー・・・まあ,いつもどおりです。特になんもないです。

パパは仕事で。午前中に終わると言っていたけど,大雪のため片道2時間かかってるので,帰ってくるのは夕方近いんじゃないかな。
しーちゃんは風邪で,これから病院に連れて行きます。
お薬なくなっちゃったから。
朝病院に電話したら,かなり混んでますと言われたので,閉院間際に行こうかなあと。
そーたは元気いっぱいです。今,テレビでNHKななみちゃんスペシャルを見ています(笑)。

実家の母がケーキを買ってくれるといって予約したみたいですが,雪がすごくて家から車が出せない状態らしいです。ケーキは無事に入手できるのかしら?除雪車くるのをじーっと待っているみたいだけど。市役所には苦情が殺到しているらしく・・・みんな困ってるのは一緒なんだろうけどねえ。

今夜はビーフシチューです。あとどうしよう?買い物にも行かなくちゃー。メンドクサイ。


・・・ってことで,アットホームなクリスマスになる予定です。
恋人たちのラブラブクリスマスとは縁遠い人生でした。何年も付き合って結婚したけど,その何年間のクリスマスの思い出がほとんどないです。何してたんだろう?どっちかといえば,ホテルでディナーだの夜景だのというのより,焼き鳥とかおでんとかが好きなアタシなので,ロマンティックなわけないな。


みなさん,よい1日を
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

